法人様向けサービスのご紹介
海外に駐在している社員様が楽天市場をはじめとする日本の通販サイトでお買い物をする際の国際配送料を、福利厚生として企業様が負担し、楽天グローバルエクスプレスが配送業務をお引き受けするサービスです。
楽天グローバルエクスプレス活用のメリット
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豊富な品揃え!
楽天市場にある5万店以上の個性豊かなショップの3億点以上の商品を、海外在住のお客様にお届けします。楽天市場以外の日本の通販サイトの商品もまとめてお送りいただけます。
※国・地域によってお送りできない商品があります。
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万全のカスタマーサポート体制
カスタマーサポート体制も充実しており、社員様のお問い合わせやお困りごとにも日本語・英語・中国語でスピーディに対応が可能です。
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充実の補償制度
海外配送では商品紛失や破損などトラブルが起きることもあります。楽天グローバルエクスプレスでは補償体制が充実しており、万が一の際にも安心です。
※補償には審査があります。
サービス導入までの流れ
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お問い合わせ
下記お問い合わせフォームより必要項目を入力してください。内容確認後、弊社担当者より追ってご案内いたします。
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お打ち合わせ
ご商談(Zoom会議等)を通じて企業様のご要望をお伺いしながら最適なソリューションをご案内いたします。
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ご契約
ご利用方法やお支払い条件に合わせて契約書を作成します。
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ご利用開始
ご利用にあたって必要なシステム連携などをおこないます。準備ができたら、ご希望のタイミングで利用開始となります。
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ご請求
実績をもとにご利用料金を請求させていただきます。
よくあるご質問
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Q世界中どの国でも発送できますか?A楽天グローバルエクスプレスの『配送可能な国・地域』であればご利用可能です。
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Q契約料はかかりますか?費用などについて教えてください。A契約料・年会費などは不要です。社員様のご利用実績をもとに請求させていただきます。
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Qどんな商品が買えますか?A楽天グローバルエクスプレスを使うと、楽天市場をはじめ、日本の通販サイトの商品ならまとめて海外に送れます。日本で人気の通販サイトは『おすすめの通販サイト』からもご利用いただけます。なお、禁制品など、一部の商品は海外発送できない場合があります。『海外に配送できない商品』や『配送可能な国・地域』ページを事前にご確認ください。
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Q駐在員の利用状況を確認できますか?A楽天グローバルエクスプレスのご利用料金(国際配送料など)についてのデータを提供可能です。(購入した商品や購入金額のデータは含みません)
お問い合わせ
下記に必要事項を記入の上、「内容を確認」ボタンをクリックしてください。
対応言語:日本語、英語