当サービスはお使いのブラウザをサポートしていません。

Chrome, Edge, Internet Explorer, Safari, Firefoxなどのブラウザの最新版にてアクセスしてください。

ご購入手続き中の注文内容の変更について

A送付先の変更

送付先の変更01

表示されている住所から送付先をチェックしてください。

新たに送付先を追加する場合は、「別の送付先に送る」ボタンをクリックしてください。

送付先の変更02

「別の送付先に送る」をクリックした場合は、新たな送付先情報を入力して「追加」ボタンをクリックしてください。

送付先の変更01

送付先を変更する場合は、「変更」ボタンから変更できます。

送付先の変更02

表示されている住所から送付先を選択してください。
新たに送付先を追加する場合は、「別の送付先に送る」ボタンをタップしてください。

送付先の変更03

「別の送付先に送る」をタップした場合は、新たな送付先情報を入力して「内容を変更する」ボタンをタップしてください。

Bお支払い方法の変更

お支払い方法の変更01

こちらの画面からお支払い方法の変更ができます。

利用するクレジットカードの変更、お支払い回数の変更、クレジットカード以外でのお支払い方法を変更できます。
※選択可能内容は店舗により異なります。

お支払い方法の変更01

お支払い方法を変更する場合は、「変更」ボタンから変更できます。

お支払い方法の変更02

利用するクレジットカードの変更、お支払い回数の変更、クレジットカード以外でのお支払いを選択など変更できます。
※選択可能内容は店舗により異なります。

Cポイント利用の変更

ポイント利用の変更01

ご利用可能なポイントをお持ちの場合、ポイント利用の「変更」ボタンがクリックできます。

・一部のポイントを使う
利用可能ポイント(または総保有ポイント)残高のうちの一部を利用します。

・全てのポイントを使う
利用可能ポイント(または総保有ポイント)残高の全てを利用します。(ご注文金額分)

・ポイントを利用しない

ポイント利用の変更01

ご利用可能なポイントをお持ちの場合、ポイント利用の隣にある「変更」ボタンから変更できます。

ポイント利用の変更02

・一部のポイントを使う
利用可能ポイント(または総保有ポイント)残高のうちの一部を利用します。

・全てのポイントを使う
利用可能ポイント(または総保有ポイント)残高の全てを利用します。(ご注文金額分)

・ポイントを利用しない

D注文者情報の変更

注文者情報の変更01

こちらの画面から注文者情報の変更ができます。
※ここで情報を変更しても楽天会員情報には反映されません。

注文者情報の変更01

注文者情報を変更する場合は、「変更」ボタンから変更できます。

注文者情報の変更02

こちらの画面から注文者情報の変更ができます。
変更しましたら、「内容を変更する」ボタンをタップしてください。
※ここで情報を変更しても楽天会員情報には反映されません。

Eクーポン利用の変更

クーポン利用の変更01

今回のご注文で利用できるクーポンが並んで表示されます。
利用するクーポンのチェックボックスを選択し、「更新」ボタンをクリックしてください。

クーポン利用の変更01

クーポンの利用を変更する場合は、「変更」ボタンから変更できます。

クーポン利用の変更02

今回のご注文で利用できるクーポンが並んで表示されます。
利用するクーポンのチェックボックスを選択し、「注文確認画面へ戻る」ボタンをタップしてください。

F数量の変更

数量の変更01

数量を変更したい場合は、個数を再選択してください。

数量の変更01

数量を変更したい場合は、数量をタップして再選択してください。

Gお届け日指定の変更

お届け日指定の変更01

お届け日時をご指定いただくことができます。
ただし楽天グローバルエクスプレス倉庫の運用上、ご希望のお届け日時より前後する場合がございます。

お届け日時指定の変更が済みましたら「更新」ボタンをクリックしてください。
予定配送日時につきましては、ショップからのメールをご確認ください。

※こちらのお届け日時は楽天グローバルエクスプレス倉庫(日本)到着日であり海外発送の到着日ではございませんのでご注意ください。
※土日祝など倉庫稼働日・稼働時間外の荷受けは対応しておりませんが、自動的に翌営業日中に荷受けとなりますので再配達の手配は不要です。
※集荷・配送の停止や遅延が発生した場合、ご希望日に配達できない場合もございます。
※荷物が倉庫に到着してからマイページへの反映までにお時間がかかります。詳細はこちら

お届け日指定の変更01

お届け日時をご指定いただくことができます。
ただし楽天グローバルエクスプレス倉庫の運用上、ご希望のお届け日時より前後する場合がございます。

お届け日指定の変更02

お届け日の指定を変更した場合は、日付指定とお届け時間を選択して、「内容を変更する」ボタンをタップしてください。
予定配送日時につきましては、ショップからのメールをご確認ください。

※こちらのお届け日時は楽天グローバルエクスプレス倉庫(日本)到着日であり海外発送の到着日ではございませんのでご注意ください。
※土日祝など倉庫稼働日・稼働時間外の荷受けは対応しておりませんが、自動的に翌営業日中に荷受けとなりますので再配達の手配は不要です。
※集荷・配送の停止や遅延が発生した場合、ご希望日に配達できない場合もございます。
※荷物が倉庫に到着してからマイページへの反映までにお時間がかかります。詳細はこちら

H配送方法の変更

配送方法の変更01

こちらの画面から配送方法の変更ができます。
※選択可能内容は店舗により異なります。

配送方法の変更01

配送方法を変更する場合は、「変更」ボタンから変更できます。

配送方法の変更02

こちらの画面から配送方法の変更ができます。
※選択可能内容は店舗により異なります。