ポイントが使える早くてお得な海外配送サービス

当サービスはお使いのブラウザをサポートしていません。

Chrome, Edge, Internet Explorer, Safari, Firefoxなどのブラウザの最新版にてアクセスしてください。

楽天グローバルエクスプレスに新規会員登録&初回配送で合計2000ポイントプレゼント!

ご利用料金

できるだけ簡単・安心に使っていただきたいから、シンプルな料金体系をめざしました。楽天グローバルエクスプレスは2種類の配送方法から選ぶだけ!しかも追加料金一切ナシで複数荷物のおまとめも補償サービスもついてきます。
※ご利用料金に消費税はかかりません

配送料

スピード重視のエクスプレス配送と価格重視のエコノミー配送からお選び頂けます。

※配送料に消費税はかかりません
※台湾および韓国向けの配送にはエコノミーはご利用いただけません

楽天スーパーポイントが貯まる!使える!

楽天グローバルエクスプレスのご利用料金は楽天スーパーポイントでお支払いいただけます。

楽天スーパーポイントについて

その他の料金

  • イレギュラー手数料:1,000円
    (お荷物の再梱包、国内向けの転送、廃棄等特別なご対応の場合に頂戴します)
  • お荷物の国内向け転送、再梱包、廃棄等の場合、手数料と別に費用実費を頂戴します。
  • 内容品価値20万円を超えるお荷物の輸出通関申告の代理/代行料金:2,800円

補償サービス

万が一、配送不良や商品の破損などがあった場合は補償サービスを申請いただけます。※適用には条件があります。

楽天あんしんショッピングサービス

「代金を支払ったのに商品が届かない」「商品ページの内容と全く違うもの、または、欠陥品が届いた」「返品したがショップが対応してくれない」「ブランド品を購入したけど、もしかして模倣品なのでは?」といったもしものトラブルの場合には、楽天市場の補償サービス「楽天あんしんショッピングサービス」に申請いただくことができます。

適用対象のトラブル

商品が届かない
商品ページ上の商品説明と著しく異なる商品・欠陥品が届いた
返品したが対応されない
対象ブランド・対象品目の商品が模倣品(商標権侵害品)だった
※楽天グローバルエクスプレスを利用して海外配送されたものについてはお届け予定日に関するトラブルの補償対象外となります。あらかじめご了承ください。

ご利用方法

トラブルの際には、注文日の翌日から90日以内に楽天市場にご連絡ください。調査後、条件に合致した場合に補償が受けられます。
※適用には条件があります。詳細は楽天あんしんショッピングサービスのページをご確認ください
※楽天グローバルエクスプレスを利用して海外配送されたものについてはお届け予定日に関するトラブルの補償対象外となります。あらかじめご了承ください。

楽天あんしんショッピングサービス

関税について

海外にお荷物を配送する際、受け取る側のお客さまに関税やその他租税公課や手数料等が発生する場合があります。お届け先国・地域の税関やその他公的機関の判断となるため、関税お支払いの有無や金額についてはお答えできません。詳細はお届け先国・地域の税関等にお問い合わせください。

関税が発生した場合の対応について

商品によっては各国・地域の税関にて関税が発生することがあります。その場合の関税はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。
関税の支払方法は、配達時に配達員に支払う場合や、後に送られてくる振り込み用紙で支払う場合など、各国・地域によって異なります。
関税発生の有無は、各国・地域の通関が現物を見ての判断となりますので、発送前に弊社が判断をすることができず、お問い合わせいただいてもお答えすることができません。あらかじめご了承ください。
上記の理由から、発送者(本サービスご利用者)と受取人が異なる場合は、お荷物が届く旨を事前に受取人にお知らせください。
各国・地域の関税率はJETROウェブサイトからご確認いただけます。

お送りした商品が通関しなかった場合の対応について

お荷物が通関せず、弊社に返送、最悪の場合は現地にて没収される可能性があります。その際には返金などの処理をお受けすることはできません。ただし、弊社へ返送されてきた場合、お客さまへの再送やご知人宅などへの転送はお受けすることができます。ただし、お客さまからの特別なご依頼がなければ30日を超えての保管はできず、廃棄処分となりますのでご注意ください。(廃棄の場合は手数料と廃棄費用実費を頂戴します)

ご利用にあたっての注意事項