お問い合わせ
内容に応じて、以下のいずれかからお問い合わせください
楽天グローバルエクスプレスのサービスについて
会員登録、ご利用方法、お荷物の梱包・配送などについては下記からお問い合わせください。
※こちらの窓口では楽天市場でのお買い物や楽天会員登録についてのお問い合わせは受け付けておりません。サポートが必要なお客様は楽天市場でのお買い物についてのチャットよりお問い合わせください。
※個人情報保護の観点から個人情報を含む文章ならびに添付ファイルの送信はお控えください。
楽天グローバルエクスプレス カスタマーサポート
メールで問い合わせる
お使いのメールソフトが開きます
対応言語:日本語、英語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)
物品サービス税(GST)、付加価値税(VAT)の二重支払いについて
配送依頼時に物品サービス税(GST)または付加価値税(VAT)を全額お支払い頂いたにもかかわらず、輸入申告時もしくは商品到着時に配送業者から再度請求があった場合は、決済手段(クレジットカード等)への返金、楽天ポイント(期間限定)もしくは日本の銀行口座への現金振り込みにて返金対応をさせていただきます。
発送履歴ページにて該当するお荷物を選択し“物品サービス税(GST)の二重支払いがあった場合”または“付加価値税(VAT)の二重支払いがあった場合”よりお問い合わせフォームへお進みください。お問い合わせには配送業者に支払った領収書が必要です。
楽天グローバルエクスプレス カスタマーサポート
発送履歴からフォームで問い合わせる
※ログインが必要となります。
対応言語:日本語、英語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)