よくあるご質問
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"梱包"の検索結果 27件
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Q: 店舗が発送時に使用した商品の箱を取り除いて梱包出来ますか?A: 梱包のオプションをお選びいただくことで、不要な内箱や書類などを廃棄することが可能です。なお、廃棄対象の判断は当社にておこないます。あらかじめご了承ください。詳しくは梱包のオプションについての説明をご確認ください。
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Q: 梱包完了後の荷物を再び梱包してもらうことはできますか?A: 原則は再梱包は承っておりません。もしやむを得ず作業が発生する場合は、所定の手数料を頂戴します。詳しくはその他の料金をご確認ください。
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Q: 梱包と発送にある「オート」、「マニュアル」の違いは何ですか?A: 梱包・発送内容を都度ご指示いただくのが「マニュアル」、予め設定いただくのが「オート」設定です。
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Q: 日本酒などの割れ物について、補強はできますか?A: すべてのお荷物は日本の倉庫で受け取ったあと、緩衝材などを用いて厳重に梱包します。割れ物などさらに梱包を強化したい場合はオプションサービスをご利用いただけます。詳しくは梱包のオプションについての説明をご確認ください。
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Q: オート梱包とは何ですか?A: お荷物をまとめずに、倉庫へ到着した順に梱包する方法です。
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Q: マニュアル梱包とは何ですか?A: 複数回にわたって倉庫に到着した荷物をまとめて梱包する方法です。都度、梱包依頼を出して頂く必要があります。
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Q: 最大梱包依頼可能数はありますか?A: 200点までご選択いただけます。200点を超える場合は出荷をお分けしていただくようご協力をお願い致します。その他の対応をご希望の場合は一度カスタマーサポートへお問い合わせください。
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Q: 預けている荷物のうち、一部の荷物だけを先に梱包・発送することはできますか?A: はい、可能です。倉庫に到着した「箱単位」でご選択して梱包依頼を出してください。なお、「商品単位」で梱包をご希望される場合は、別々の箱で倉庫に届くように分けていただくようお願いいたします。または「商品単位」で梱包をご希望される場合は個別梱包手数料(1回の梱包依頼につき一律500円)をお支払いいただくことで承ります。
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Q: 倉庫に届いた荷物について、組み合わせ方法を指定することはできますか?A: 梱包方法で「マニュアル梱包」を選択されている場合は可能です。倉庫に到着した「箱単位」でご選択して梱包依頼を出してください。なお、「商品単位」で梱包をご希望される場合は、別々の箱で倉庫に届くように分けていただくようお願いいたします。または「商品単位」で梱包をご希望される場合は個別梱包手数料(1回の梱包依頼につき一律500円)をお支払いいただくことで承ります。
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Q: 配送したい国・地域向けに希望の発送サービス(スーパーエクスプレス・スタンダードエクスプレス・エコノミー・船便)が一時停止しており、発送指示に進むことが出来ません。A: ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。配送が一時停止している場合は、大変恐れ入りますが、お荷物を日本国内への転送もしくは廃棄のいずれかをご指示ください。配送サービスの再開については「お知らせ」にてご案内させていただきます。
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Q: 梱包サイズはどこのサイズを測ればよいですか?A: 発送国や発送モード(スーパーエクスプレス・スタンダードエクスプレス・エコノミーエア・船便)によって梱包のサイズ制限が異なりますので、料金表上に記載のあります梱包のサイズや見積りツールで事前にご確認ください。梱包サイズの見方は下記をご参照ください。長辺の最大値:長辺(A)の最大値が記載のサイズ以下であること3辺合計の最大値:長辺(A)、高さ(B)、幅(C)の合計サイズの最大値が、記載のサイズ以下であること長辺と胴周辺の合計の最大値:長辺(A)と胴周辺(D)の合計サイズの最大値が、記載のサイズ以下であること
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Q: 配送方法で「小型包装物」を選べますか?A: 楽天グローバルエクスプレスでは4つの配送方法「スーパーエクスプレス」「スタンダードエクスプレス」「エコノミーエア」「船便」よりお選び頂けます。(国・地域によってご利用いただけない場合もございます)配送についてその他のご指定はできません。ご了承ください。
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Q: 梱包指示後、どれくらいで梱包作業が完了しますか?A: ご指示をいただいた翌営業日には対応が完了いたします(イレギュラーが発生した場合を除く)。
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Q: 保管中の荷物の梱包依頼が出来ないのはなぜでしょうか。A: ご本人様確認手続きが完了していないか、海外に配送できない禁制品に該当するためです。マイページにてご確認の上、お手続きをお進めください。本人確認手続きについて海外に配送できない禁制品とは?楽天グローバルエクスプレスに送った商品が禁制品だったらどうなりますか?
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Q: 荷物が倉庫に到着してからどれくらいで到着連絡をもらえますか?A: 前日の営業時間内に到着したお荷物は、原則、翌営業日中にマイページに反映およびメールにてお知らせしています。到着予定日をすぎてもマイページに反映されていない、メールが届かない場合は『お荷物が届いているか確認』よりお問い合わせください。マイページ > お荷物一覧 > お荷物が届いているか確認
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Q: 梱包方法をマニュアルに変更したいのですが?A: マイページの「個人設定」から変更いただけます。
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Q: マイページ上での商品の重量・サイズが、事前に販売店へ確認していた重量・サイズと異なるのですがなぜでしょうか?A: 海外へ配送するお荷物は段ボールなどで厳重に梱包しているため、重量・サイズがご購入商品と異なる場合があります。大幅に異なる場合は、カスタマーサポートまでおたずねください。
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Q: 梱包の際、商品のタグや値札を外してもらうことはできますか?A: 商品のタグや値札の取り外しは行なっておりません。ご了承ください。
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Q: 到着前の商品の海外送料の見積もりをしたいのですが?A: 正確な重量計測ができないため、楽天グローバルエクスプレス倉庫に到着する前の商品について海外送料のお見積は承っておりません。なお、見積りツールにてお客さまにて概算の海外送料を計算することができますのでご活用ください。商品のサイズや重量は販売店にお問い合わせください。
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Q: リチウムイオンバッテリーを組込して欲しいのですが、料金はいくらですか?A: デジタルカメラや時計など、簡易な取り付け作業の場合、無料で承っています。詳しくは、カスタマーサポートまでおたずねください。
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Q: おまとめ梱包とは何ですか?手数料はかかりますか?A: 複数のお荷物を同梱し、1つのお荷物として発送するサービスのことです。おまとめにかかる手数料は無料です。
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Q: 衣服や布などを裁断したり、特定の方法で折りたたんで発送してもらえますか?A: 布の裁断や衣類の折りたたみ方のご指定はできません。
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Q: 到着した商品の海外送料の見積もりをしたいのですが?A: カスタマーサポートまでお問い合わせください。なお、見積りツールよりお客さまにて概算の海外送料を計算することができますのでご活用ください。
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Q: 梱包後の重量・サイズを指定することはできますか?A: 重量・サイズのご指定はできません。
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Q: 商品に付いているカタログ、パンフレットが不要なのですが、倉庫で廃棄するなど要望は出せますか?A: 恐れいりますが、カタログ等の廃棄のご要望は承っておりません。ご了承ください。
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Q: 倉庫に到着したはずの商品について梱包指示が出せないのですが?A: 既に梱包中または発送済みの可能性があります。カスタマーサポートにお問い合わせください。
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Q: 商品の3辺サイズ、重量について知りたいのですが?A: 商品単品ごとの計測・計量は行っておりません。詳しくは販売店にお問い合わせください。