よくあるご質問
追跡状況の確認や受け取れなかった時のサポートはしていただけますか?
楽天グローバルエクスプレスでは追跡状況確認及び受取対応の責任は原則お客様自身でご対応いただくよう、お願い致しております。詳細は利用規約第2条3項および第14条6項等をご確認ください。
配送会社ならびに現地郵便局のウェブサイトにて追跡状況も併せてご確認くださいませ。 追跡情報の更新が遅延している可能性もございます。
当サービスはお使いのブラウザをサポートしていません。
Chrome, Edge, Internet Explorer, Safari, Firefoxなどのブラウザの最新版にてアクセスしてください。
楽天グローバルエクスプレスでは追跡状況確認及び受取対応の責任は原則お客様自身でご対応いただくよう、お願い致しております。詳細は利用規約第2条3項および第14条6項等をご確認ください。
配送会社ならびに現地郵便局のウェブサイトにて追跡状況も併せてご確認くださいませ。 追跡情報の更新が遅延している可能性もございます。