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よくあるご質問

スーパーエクスプレス、スタンダードエクスプレス、エコノミーエア、船便で荷物の追跡情報が更新されません。対応方法はありますか?

1. 追跡情報が日本で止まっている場合
航空機および船舶への搭乗待ちもしくは輸送中でございます。もうしばらくお待ちください。


2. 送付国に到着しているが止まっている場合
下記リンクより問い合わせ窓口をご確認の上お問い合わせください。
郵便をご利用の場合はカスタマーサポートに送り状の写しをご依頼いただき、写しをご持参の上お近くの郵便局へお伺いください。


【スーパーエクスプレス】
DHL: https://www.dhl.com/jp-ja/home/location-selector.html
FedEx: https://www.fedex.com/global/choose-location.html
【スタンダードエクスプレス】
郵便(EMS):
https://www.post.japanpost.jp/int/ems/delivery/link.html
【エコノミーエア】
ECMS: https://www.global.ecmsglobal.com/contact-us
郵便(国際eパケット、国際小包航空便・SAL便):
https://www.post.japanpost.jp/int/ems/delivery/link.html
【船便】
郵便(国際小包船便):
https://www.post.japanpost.jp/int/ems/delivery/link.html


上記対応で解決されない場合はシップメント番号(追跡番号)をお調べの上、カスタマーサポートまでご連絡ください。
配送会社との調査後、結果が分かり次第可能な対応についてご案内させていただきます。

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