よくあるご質問
カテゴリ: 料金・支払い
支払い時にエラーが表示された。
恐れ入りますが、下記の方法にて再度お支払に進めるかご確認ください。
1.別ブラウザーもしくは別端末からアクセスする。
※セキュリティソフトの設定によりお支払が出来ない場合がございます。
2.ブラウザーのJavaScriptを有効ににする。
※JavaScriptの設定方法はこちらをご確認くださいませ。
3.Google chromeをご利用の場合は、cookieの設定を「Cookie をすべて受け入れる」に設定する。
もし設定が「サードパーティの Cookie をブロックする」になっていると正常に挙動しない可能性があります。
設定方法は下記参考ページの「Cookie の設定を変更する」の「Cookie を許可またはブロックする」をご参照くださいませ。
参考ページ(外部リンク):https://support.google.com/chrome/answer/95647?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja&oco=0
4.iOSをご利用の場合は、SafariのCookie設定の「すべてのCookieをブロック」をオフに設定する。
参考ページ(外部リンク):https://support.apple.com/ja-jp/HT201265
解決しない場合はカスタマーサポートへお問い合わせください。