当サービスはお使いのブラウザをサポートしていません。

Chrome, Edge, Internet Explorer, Safari, Firefoxなどのブラウザの最新版にてアクセスしてください。

よくあるご質問

配送住所か受取人名を変更したい。

会員登録後にお選びいただいたご本人確認手続き方法により、下記の通り変更方法が異なります。

【書類提出によるご本人確認手続きの場合】
1. 本人確認書類未アップロードの場合
現住所・名前ともに変更可能。
下記マイページよりご変更ください。
https://secure.globalexpress.rakuten.co.jp/mypage/profile/cid/

2. 本人確認書類アップロード中の場合
現住所・名前ともに変更不可。
アカウント登録時の入力ミスにより修正が必要な場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

3. 本人確認完了(初回未発送)の場合
初回発送はご登録の住所・名前にのみ発送可能となっております。
アカウント登録時の入力ミスにより修正が必要な場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

4. 本人確認完了(初回発送済み)の場合
二回目以降の発送はご登録の住所・名前以外にも発送いただけます。
アドレス帳へ配送先を追加し発送指示をお出しください。

【顔認証によるご本人確認手続きの場合】
アドレス帳へ配送先を追加いただけます。

キーワードから探す

カテゴリから探す