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よくあるご質問

荷物の追跡状況を確認したところ返送中になっている。どうしたらよいか。

お客様にて下記の利用サービスの問い合わせ窓口にご連絡いただき、INVOICE、送り状の提示や関税のお支払でお荷物が受領できるかご確認ください。INVOICE及び送り状が必要な場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。


【スーパーエクスプレス】
DHL: https://www.dhl.com/jp-ja/home/location-selector.html
FedEx: https://www.fedex.com/global/choose-location.html
【スタンダードエクスプレス】
郵便(EMS):
https://www.post.japanpost.jp/int/ems/delivery/link.html
【エコノミーエア】
ECMS: https://www.global.ecmsglobal.com/contact-us
郵便(国際eパケット、国際小包航空便・SAL便):
https://www.post.japanpost.jp/int/ems/delivery/link.html
【船便】
郵便(国際小包船便):
https://www.post.japanpost.jp/int/ems/delivery/link.html


既に返送手配中の場合、お荷物を確認しましてからご連絡を差し上げますのでお待ちくださいませ。
なお、返送料や関税が発生した場合は一旦お客様にてお支払いただきます。
※調査請求依頼の結果によっては国際送料の返金がおこなわれる可能性がございます。

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