よくあるご質問
カテゴリ: 配送
荷物が、楽天グローバルエクスプレスの倉庫に届いたかどうか確認できますか?
前日の営業時間内に到着したお荷物は、原則、翌営業日中にマイページに反映およびメールにてお知らせしています。到着予定日をすぎてもマイページに反映されていない、メールが届かない場合は『お荷物が届いているか確認』よりお問い合わせください。
マイページ > お荷物一覧 > お荷物が届いているか確認
当サービスはお使いのブラウザをサポートしていません。
Chrome, Edge, Internet Explorer, Safari, Firefoxなどのブラウザの最新版にてアクセスしてください。
カテゴリ: 配送
前日の営業時間内に到着したお荷物は、原則、翌営業日中にマイページに反映およびメールにてお知らせしています。到着予定日をすぎてもマイページに反映されていない、メールが届かない場合は『お荷物が届いているか確認』よりお問い合わせください。
マイページ > お荷物一覧 > お荷物が届いているか確認