よくあるご質問
商品を捨ててもらうことはできますか?その場合の料金はいくらですか?
はい、対応可能です。基本的には無料で対応させていただきますが、破棄が難しい商品によっては廃棄費用の実費および手数料を頂戴させていただくことがございます。予めご了承ください。
禁制品等の理由により『保留中のお荷物』に入っている商品はマイページにてご確認の上、お手続きをお進めください。
その他の商品については商品名、注文時のオーダー番号をご準備の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。
当サービスはお使いのブラウザをサポートしていません。
Chrome, Edge, Internet Explorer, Safari, Firefoxなどのブラウザの最新版にてアクセスしてください。
はい、対応可能です。基本的には無料で対応させていただきますが、破棄が難しい商品によっては廃棄費用の実費および手数料を頂戴させていただくことがございます。予めご了承ください。
禁制品等の理由により『保留中のお荷物』に入っている商品はマイページにてご確認の上、お手続きをお進めください。
その他の商品については商品名、注文時のオーダー番号をご準備の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。