よくあるご質問
商品を捨ててもらうことはできますか?その場合の料金はいくらですか?
はい、対応可能です。基本的には無料で対応させていただきますが、破棄が難しい商品によっては廃棄費用の実費および手数料を頂戴させていただくことがございます。予めご了承ください。
禁制品等の理由により「保留中のお荷物」に入っている商品については、マイページにてご確認の上、お手続きをお進めください。
その他の商品については商品名、注文時のオーダー番号をご準備の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。
また、商品の特典(例:限定グッズ、抽選券など)を目的として同一商品を大量に購入しその後正当な理由なく廃棄を依頼されるなど、不正行為や利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が合理的に判断した場合には、該当商品の返品または廃棄費用を請求させていただくことがございますので、予めご了承ください。