当サービスはお使いのブラウザをサポートしていません。

Chrome, Edge, Internet Explorer, Safari, Firefoxなどのブラウザの最新版にてアクセスしてください。

よくあるご質問

配送料とは別途、梱包費などの追加料金は発生しますか?

通常の配送料に含まれるものとその他の追加料金は下記となります。

【配送料に含まれるもの】
国際配送料、梱包材、梱包作業費、及びINVOICE発行費用が含まれています。

【その他の追加料金】
・ゴルフグラブや内装用資材など通常の箱では梱包が難しい細長いもの・平たいものについては別途で特殊梱包料金が発生します。詳しくは梱包のオプションについての説明をご確認ください。
・割れ物などお荷物をさらに補強したい場合やお急ぎの場合に優先的に梱包を依頼したい場合は、追加で梱包のオプションを付けることが可能です。オプションの追加料金は梱包のオプションについての説明をご確認ください。
・その他にイレギュラー対応などが発生する場合は手数料が発生する場合はございます。詳細はその他の料金をご確認ください。
・一部の配送国の郵便ポリシーにより現地到着後の国内配送料が別途発生する場合があります。その場合はお客様のご負担となりますのでご了承くださいませ。詳しくは、お住いの地域の郵便局へお問い合わせください。

キーワードから探す

カテゴリから探す